2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

RJ080230_img_main.jpg

明日から発売開始です、よろしくお願いします~。

今回、今までで一番登録が早かった…。
いつもは一週間はかからないかな~って感じだったのですが、
申請から3日くらいで発売になってて、何故か怯えました。

今年は色々あった事もあり、7月で同人2本目。
う~む、もう少しスムーズに作っていきたいものです。

DLsite様
DiGiket様
⇒DMM様



-------------------------------------------------------

<迷路について>
迷路は、正しい道を行けば
5秒位余裕を持って、ゴールにいけるよう設計していますので、
下記の道順で進んでみてください。

MAP1
me.jpg

MAP2
me1.jpg


※重要なお知らせ

『仕事で旅行に行ってる間に妻が…』

※9/30追加
DLsite様、digiket様でver2の配布が開始しました。

ver1.01では、
ノーマルEDの前に、寝取られEDを見てしまうと
ノーマルEDのCGが回収できません。

ver2では、寝取られEDを迎えると、
ノーマルEDのCGも追加されるように変更しました。
再DL後、カジノをクリアして最終日を迎えることで、
ノーマルEDのCGも、CG集に追加されます。

既にすべてのCGを解放されている方は、再DLの必要はありません。
必要に応じて、再DLをお願いいたします。


各サイト様で、ver2がDL可能になる日時は異なります。
可能になり次第お知らせしますので、
当サイト、もしくは各サイトの当作品ページをご覧になってください。

----------------------------------------------------

ver1.01の修正点

・CGモードにて、ED1個のみの表示でしたが、
ノーマルED、寝取られED、両方の閲覧が可能になりました。

・クイズを正解した際に、CGイベントが開始されないバグを修正しました。

⇒DLsite様
DiGiket様

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazt All Rights Reserved.